店長日記

  • 2016年03月15日

昨晩のこと。。

 

この集中という名のドリンクを飲み、

image

 

 

 

店長が〜夜なべ〜をして〜〜〜

 

 

 

出来上がったのがこちら。

image

ネットで作り方を見かけたキッズサイズのティピー。

 

一見ちゃんとしてる風ですが、ちびっ子の手にかかれば一瞬で破壊されること間違いナシ!の張りぼてですけども。

 

ええ、めげませんとも。

 

いちいち貼り直し続けますとも。

 

 

作ってる途中でこれってかわいいの?という疑問に苛まれ、新人アルバイト兼HP担当(中国地方某所在住)にLINEしたところ、クマか良太さんでも入れといたらオシャレになるんじゃない?という返答が来たため良太さん(イラスト)を入れました。

 

どうですか?

image

 

オシャレになりました?

 

 

良太さんて誰だよって人がほとんどだと思いますが悪しからず、、

 

 

結局色合いが気に食わないまま店内に設置しています。

 

 

入って遊ぶなり、読書するなり、瞑想するなり、スマホいじるなり、張りぼて具合をディスるなりどうぞご自由にお使いください。

 

 

何せ気に入ってないので撤去する日はそう遠くないかもしれません。