徳島新聞夕刊に掲載して頂きました。

  • 2016年01月30日



1月27日(水曜日)の徳島新聞夕刊にでっかくnero屋を紹介していただきました。

imageありがたやありがたや〜〜。

 

今回に限らず、いつもテキトーに喋る私の言葉を良い感じにまとめて下さる記者さん方はすごいなと尊敬します。

 

大人は空気読んで世間が求めてるようなかっこいい答えとかサラッと答えるんでしょうが、馬鹿正直な私はどうもそういうのが苦手です。

 

記者様方手こずらせてすみません。。

 

 

何はともあれ新聞に出れたのは小学生の時に鰻の掴み捕り大会で写真に出て以来です。

良い記念になりました。

 

 

 

うちの店から一番近所の某新聞屋さんがまさかの廃業&三好地区への夕刊の配達時間の関係で夕刊が限りなく入手困難だったため、今回脇町まで探しに行く事態となりました。

次は皆様から次々に新聞見たよ!の声がいただける朝刊に載りたいですね!

 

何か物珍しい事したら朝刊は出れるんだろうか。。笑

 

 

 

 

◻︎商品取り扱い終了(仮)のお知らせ

•ちっちゃいりんごパン

もらいものリンゴが底を尽きました。

またチャンスがあれば作ります。

•ちっちゃいダルマパン

1月限定だった為近日終了です。

•ベーグル屋さんのキッシュ

ほうれん草の旬が終了につき、取り扱いをお休みするか、値上げとなります。