本日、1/18(木曜日)は脇町ベーグル出張販売を予定しておりましたが、積雪により夜明け前の暗い時間に店に出勤するのは危険と判断しましたので中止とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。また、明日から店舗営業でお待ちしております!

  • 2021年01月18日

本日、1/18(木曜日)は脇町ベーグル出張販売を予定しておりましたが、積雪により夜明け前の暗い時間に店に出勤するのは危険と判断しましたので中止とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。また、明日から店舗営業でお待ちしております!#徳島 #東みよし町 #本日ベーグル出張販売お休みします #強風で屋根から降ってきたアンテナとか片付けます #たぶん山道も倒木だらけ #趣味シナモンロール

本日、1/18(木曜日)は脇町ベーグル出張販売を予定しておりましたが、積雪により夜明け前の暗い時間に店に出勤するのは危険と判断しましたので中止とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。また、明日から店舗営業でお待ちしております!
#徳島 #東みよし町 #本日ベーグル出張販売お休みします #強風で屋根から降ってきたアンテナとか片付けます #たぶん山道も倒木だらけ #趣味シナモンロール