テイクアウトについて。

  • 2017年04月18日

当店カフェとして営業しておりますが、ベーグルを販売しているお店が近隣に無い分、オープン時よりテイクアウトをご希望のお客様がとても多く『店内でのご飲食用としてベーグルを製造している為、お持ち帰り後の品質の保証は当店では一切出来かねます。』という前提でベーグルのみテイクアウトを対応してまいりました。

 

しかし、ベーグルのテイクアウトアウトのレジ対応・梱包作業と店内のご飲食のランチタイムが重なり、人手が足りない分お待たせしてばかりで、ランチタイムはテイクアウトの対応は不可能と判断せざるを得ない状況と感じました。

 

お客様にはご不便をお掛けしますが、『4月よりベーグルのテイクアウトご希望でご来店のお客様は、13:00〜のみの対応』とさせて頂きます。

 

※ご予約分に関しては事前に梱包してあるので、以前通り11:00〜対応可能です。(ご予約は前日まで)

 

また、土日平日や天気に関わらず、どうしてもお客様が同じ日に集中してしまう為、ご来店されてもご希望のベーグルが既に売り切れていたり、早い日では13:00には全てのベーグルが売り切れてしまいますので、テイクアウトご希望の方はなるべくご予約をおすすめいたします。

 

◎また、ご予約分に関しましても今まで通りテイクアウトに関してはお持ち帰り後の品質の保証は当店では一切負いかねますのでご注意下さい。

お客様での任意のご判断となります。

 

◎ご予約は、電話〈営業時間のみ〉、フェイスブックメッセージ、Instagramメッセージ、電話番号へのショートメールにて受け付けております。

お名前・電話番号・ご希望の日にち・ご来店予定時刻・ご希望のベーグルと数をお伝え下さい。

 

◎ただいまご予約可能なベーグルは以下です。

・プレーン180円

・チーズ200円

・オニオン200円

・ほうれん草200円

・ごま200円

・いちご200円

・ピスタチオ230円

・チョコチップ230円

・メープルくるみ230円

・シナモンレーズン230円

・いちじくとくるみ240円

 

これ以外にも以前焼いていたベーグルで対応可能なものは対応しますのでご相談下さいませ。