新人アルバイト通信 vol.01

  • 2015年10月15日

新人アルバイト兼HP担当です。
 
HPも順調に出来上がってきています。
 
店長の怖いところは、HP完成してないのに公表しちゃうところです。
何の為に工事中の画像を作ったのでしょうか。
怖いです。
 
たぶん、こんなことを書いたら、ミーティングが行われるのでここらへんでやめておきます。
 
cafe nero屋|徳島県にあるベーグルとコーヒーのカフェです。
 

まだオープン前のcafe nero屋です。
 
ここのハンモックが本当に居心地がいいので、サボるときはここによくいってました。
 
働かない事で有名な新人アルバイトです。
 
徳島のカフェでハンモックがあるカフェってあるんですかね?
ハンモックがあるカフェってなんてすばらしいんだ!と思います。
 
ぜひ、nero屋へ。
 
コーヒーとベーグルを堪能して下さい。
 
ベーグルがまさかの日替わりメニュー。
 
きっとオープン前にHPをチェックすると店長があげてくれる!?かもしれません。
 
http://www.neroya-kaffee.com/
 
以上、新人アルバイトでした。