\new看板/

  • 2017年11月05日


一年以上ぶりのブログです!笑

 

8月に県道沿いの看板が台風で飛んでから、約2ヶ月、、、

 

暇だ暇だと言いながら、時間はあれど一向にやる気が出ず、、

 

 

ようやく新しい看板を作りました。

 

 

IMG_1700

コーナンで買ってきた板に下書きし、超地道に塗り塗り。

 

 

IMG_1702

水色部分終了!

※間違い探し。探してみてください 笑

(この時点で間違いがあります)

IMG_1703

白色部分終了!

ここで本人はようやく間違いに気づきました!笑

CAFF!!

CAFFってなんだ!

いやいや、水色の段階で気づけよ!と自分自身に問いましたね〜〜、、

で、caffって何なのって調べてみると、

▪️caff(名)   〈英話〉軽食堂 (同)cafe

、なので間違っては無いようなんですね〜〜笑

 

 

しかし、色んな人からツッコミが来るのが面倒なので、

 

 

IMG_1714

ちゃんと描き直しました!笑

 

 

 

IMG_1783

県道沿いに設置して完了!

 

 

今回の看板はソーラーライトをつけたので夜は点灯してますが、想像以上にあんまり明るく無いのであんまり意味はなしていません。

※夜営業はしてません。

 

 

前のやっつけ仕事の傾きまくり看板よりは随分マシになったので、見つけやすくなったと思います。

 

 

昼間小学校前のこの看板を見つけて曲がると、下ってすぐなので来やすいですよ〜〜!