ロゴの秘密

  • 2015年11月07日

 

 

 

image

この当店のロゴ、、

 

阿波のタヌキ合戦にかけて"タヌキ"だと思われがちですが!

 

一応"クマ"です。

 

私もよくタヌキっぽいよなぁ〜と思いながら眺めています。

 

何故クマなのか、、?

 

クマ牧場で見たクマはひたすらオッサンにしか見えなかった。。そして、店主の私もオッサンぽいからです 笑

「nero屋」の由来「寝ろや」からクマさんは寝ています。

 

そして、もうお気づきの方もいらっしゃいますが、クマさんが気持ち良さそうに寝ているこのロゴ、、実は"ベーグルの形"になってます!

 

 

image

店頭サインは手作り刺繍のロゴです。

 

image

店内手作り刺繍のクッションカバーにもこのクマさん潜んでますよ〜〜

 

 

ご来店の際は是非チェックしてみてくださ〜〜い!

 

 

そして!!!

image

ショップカードとチラシが出来上がりました。

 

うちに置いてもいいよ〜とか、うちの職場で配るよ〜といった親切な方を大募集致します。

チラシはハガキより少し大きいくらいのサイズです。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。